リフォームを大船渡にて請け負い主に建物の外観に関わる施工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

大船渡市中心に施工したリフォーム実績を紹介します

リフォームに役立つ情報や参考になる豆知識もご紹介しています

大船渡市を中心に県内全域にて施工してきたリフォーム工事の様子を、ブログにて解説しております。ギャラリーにあるビフォー・アフター写真だけでなく、完成にいたるまでの工程をご紹介していきます。
またお家のメンテナンスについてアドバイスを発信しておりますので、ご自宅を長持ちさせたい方などぜひ参考にしてみてください。その他開催予定のイベントやお得な割引情報などをお知らせしてまいりますので、リフォームご依頼の際はご活用ください。

大船渡市を拠点としてリフォームや修理を承っており、屋根の葺き替えや重ね張りといった工事も得意としております。毎日風や雨から建物を守ってくれる屋根は、建物の中で最もダメージを受けやすい場所のひとつで、耐用年数を理解し適切なタイミングで葺き替えや重ね張りといった改修工事を行うことが大切です。瓦屋根にはセメント瓦・和瓦・洋瓦といった複数の種類がありますが、いずれも非常に耐用年数が長く30~50年程度は持つと言われています。
瓦を使った屋根で雨漏りなどのトラブルが起きる場合、大抵は瓦屋根自体ではなく内部の防水シートなどに問題があることがほとんどですが、できたら20~30年ごとに瓦の塗装や葺き直しなどのメンテナンスを行いましょう。大船渡市にて屋根の修理を請け負う株式会社金子ルーフ工業では、瓦屋根の葺き替え・葺き直しや内部の修理などもお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。